2014年05月25日

しばしのお別れ。。。

 こんです、インフィニです^^

 最近ブログの更新が止まってましたね^^;

 リアが忙しく、RSにinする時間が大幅に減ってました(´・ω・`)

 前回更新して以降のRSの話題といえば、B9しかないw


 5/24

 RedStone 14.05.24[00].bmp

 RedStone 14.05.24[01].bmp



 5/25

 RedStone 14.05.25[00].bmp



 普段ロトを買わない私は、B9のIFが重要な鏡資金となっております( ´艸`)










 
 さて、タイトルに書いたとおり、しばらくブログをお休みしようと思っています(´・ω・`)

 RSも厳しいかな。。。

 実は、来月上旬から1ヶ月、研修で関東に行くのですひらめき

 将来のキャリアアップに必須なので、遊んでる余裕がないのよね。。(´;ω;`)

 でも、倉庫Gが消滅するとダメなので、週末にネカフェでも行ってinすると思いますw

 2PCができそうにないので、犬・浅葱・蒼空の3キャラの地下走りだけになりそうですが^^;

 研修の内容によって、楽できそうだったらin時間が増えるかもしれませんwww

 とりあえず、研修に行くまでにRSの完成だけしておこうと思います^^

 


 では、しばらく(*^-^*)ノ~~マタネー

 
 

 
posted by インフィニ at 13:05| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

