2014年07月12日

釣りに行った(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 今日は、釣りに行きましたヽ(・∀・)ノ

 午前中だけでしたが、なかなかの大漁^^

 DCIM0222.JPG

 ↑ 鯖


 DCIM0223.JPG

 ↑ 豆アジ


 鯖は生姜煮にし、豆アジは南蛮漬けにしました( ´艸`)

 

 

 さて、本日の攻城は。。。


 21時〜 ランク3攻め

 相手G: PurPle_Haze さま

 相手さんが多い中、3つの戦略ポイントを落としましたが。。。

 やっぱり無理だった^^;

 


 1ヶ月ぶりにコスミを出してB9へ。。。

 ロザミさま。。。 お久しぶりでございます。。。

 挨拶がてら、IFを1つくらい。。。



 。。。


 まじしねロザ(ry


 
 またの(*´∀`*)ノシ
posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。