2014年07月09日

1ヶ月のRSハイライト( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 研修中のRS成果を載せます〜(*´∀`*)



 

 6/7 21時〜 ランク3攻め

 相手G: ArCAnA CrusAders さま

 デコりんと一緒に雨攻撃^^

 20分くらいでランク3ゲットです(*´∀`*)






 6/21 21時〜 ランク3攻め

 相手G: SeaSide_Friends さま

 前週は攻城不参加でしたので、気合いを入れて頑張りました!

 ただ。。。GvGで痛い人が多かった><

 特に獣人さんにロックオンされて、空ばかり見てましたorz

 光ツインでひたすら紋章攻撃をし。。。

 RedStone 14.05.10[10].bmp

 ランク3ゲットヽ(・∀・)ノ




 そして、デコりんの倉庫Gの攻城にも参加してきましたひらめき

 攻めということで、ついに浅葱解禁(*´∀`*)

 DTがどこまで通用するのか確かめました(`・ω・´)



 分かったこと。。。




 浅葱はヘタレorz

 やっぱり耐久ないときつい。。。

 巻物を消費しながらなんとか紋章攻撃し。。。

 
 RedStone 14.05.10[10].bmp

 ランク2ゲットヽ(・∀・)ノ

 
 攻城後のスカイプで

 6.21.jpg

 
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 
 気になってssを確認すると。。。


 RedStone 14.06.21[07].jpg

 左下の黄色数字に注目!w

 もっとダメでるように頑張らなくちゃ(`・ω・´)

 
 それとね。。。


 玉葱じゃねぇわ! ボケェェェェっ!!ヽ(`Д´)ノ

 久々の玉葱ネタ^^;



 
 6/28 21時〜 ランク3防衛

 相手G: ☆ラスプーチン☆ さま

 今日は攻城参加者が少なかったんです(´・ω・`)

 インフィニ、優ちゃん、たんたんの3人でした(´;ω;`)

 でもね。。。



 相手は1人しかいなかったのwww

 剣士さん以外インしてなかったみたいで、攻城途中で様子を見に来た瞬間に倒してしまったみたい^^;

 無事守りきり(?w) ランク3維持(*´∀`*)









 7/5 21時〜 ランク3攻め

 相手G: ロンド=ベル さま

 この日も参加者が少なかったんです(´・ω・`)

 そして、攻城開始早々に倒され、そのままGHに帰りましたw

 だってね、絶対に勝てないもんwww

 しかもね、お酒飲んで出来上がってたの(/ω\*)

 ロリたんとG茶⇒白茶⇒ラインでチャットしてました( ´艸`)

 ラインについては、単にリサガスのスタンプを貼りたかっただけどいうねwww

 リサガスファンのみなさん、ラインID教えてくれたらいっぱいスタンプ送りますよお(*´∀`*)

 ってことで、ランク2に戻りました^^;



 今後の攻城は通話再開なので、楽しみましょー(*´∀`*)

 では、またね(*´∀`*)ノシ
 

 
 
posted by インフィニ at 22:17| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。