2014年08月16日

久々の更新w

 こんです、インフィニです^^

 1ヶ月ぶりですねw

 さ。。。サボってた訳じゃねぇしっ!////




 先日、りっちゃんが復帰しましたぴかぴか(新しい)

 やっぱり知り合いの復帰って嬉しいね(*´∀`*)

 これからもよろしくです^^




 さて、前回のブログからの出来事を。。。w

 ギャンブルでこんな物を作ってみました( ´艸`)

 RedStone 14.07.18[06].jpg

 え? いらない(´・ω・`)?






 
 優ちゃんとPvに行った時のこと。

 RedStone 14.07.18[09]2.jpg

 その時のランク表は。。。

 RedStone 14.07.18[09].jpg

 うん、みんなおかしいw







 トワちゃんのLv上げをしようとデスナに行ったんです@@

 手伝いでロリたんテイマと優ちゃん霊術を拉致ってギルハンです( ´艸`)

 でもね。。。


 RedStone 14.07.18[14].jpg

 トワちゃん、カンストしてたwww

 耐久なくてすぐに死ぬけど。。。(ぼそっ







 
 シーフの智ちゃんはLv300↑になり、覚醒しました(*´∀`*)

 もちろん。。。

 RedStone 14.07.23[00].jpg

 そろそろ智ちゃん用にT速ブレイブを鏡しようと探すも、見つからず(´・ω・`)

 最近は高Lvヘイストの恩恵でT速ってないんですね。。。(´;ω;`)

 とりあえず、ブレイブの鏡求露天を出していたら、

 RedStone 14.08.10[00].jpg

 お。 耳来てた^^

 結果は。。。









 RedStone 14.08.10[02].jpg

 メシマズ、さーせんw
 









 犬垢で鏡成功してた角の弓を解除してきました(*´∀`*)

 RedStone 14.07.24[01].jpg

 RedStone 14.07.24[01]2.jpg

 初めて解放に成功した物です( ´艸`)

 早速カカシを殴ってみると。。。

 RedStone 14.07.26[08].jpg

 いいダメでてますね^^





 

 


 浅葱ちゃんはミズナに篭って、祈りのかけら集めです(`・ω・´)

 ついでにチリさんにかけら飛ばししました^^

 RedStone 14.07.26[16].jpg

 低燃費の浅葱ちゃんです( ´艸`)



 その浅葱ちゃんが最近欲しい物。。。

 RedStone 14.08.13[00].jpg

 T知識比DTexclamation×2

 2回鏡してパリン(´・ω・`)

 失敗しても5天だから、なかなか鏡できないのよね。。。(´;ω;`)

 鏡の成功率が50%上がるアイテム売って欲しい。。。(ぼそっ


 

 毎週恒例のB9では。。。

 RedStone 14.07.26[11].jpg


 RedStone 14.07.20[00].jpg


 RedStone 14.07.19[00].jpg


 RedStone 14.08.02[01].jpg


 RedStone 14.08.16[01].jpg


 RedStone 14.08.09[00].jpg


 って感じの1ヶ月でしたw







 さて、本日の攻城は。。。

 22時〜 ランク2防衛

 相手G: 水無月の夜空 さま

 
 今日は参加率よかったんです( ´艸`)

 他Gと攻城かぶってる人がいなかったのと、りっちゃんが復帰で通話しながらの参加です^^

 デコりんが霊術を持ってきてくれたので、久々にインフィニと琥珀たんの2PCですひらめき

 戦略ポイントと落とされたものの、途中からりっちゃんと優ちゃんが霊術にccしてくれて真空ループしてくれたので。。。

 ギリギリ防衛成功ヽ(・∀・)ノ


 

 攻城後、通話に参加してなかったデコりんを説得(?w)し、通話に入ってもらいました^^

 イケボ。。。 あざぁーっす!!////

 忙しいのに無理言ってごめんねっ!

 

 優ちゃんとオールする予定だったけど。。。


 睡魔には勝てず。。。^^;

 寝るw  またね(*´∀`*)ノシ



 

 追伸: 寝る前に浅葱ちゃんで露天した瞬間にユニコが売れたのですが。。。

 
 RedStone 14.08.16[00].jpg

 金額の設定ミスとはいえ、私の過失(´・ω・`)

 まさか戻ってくるとは思わなかったです(*´∀`*)
 
 惚れてしまうやろっ!////

 リジーさん、ホント感謝です^^
 
 




 
posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

