2014年07月08日

ただいま(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 研修が、無事終わり、帰宅しましたヽ(・∀・)ノ

 毎週テストがあり試験勉強大変でしたが、なんとか乗り切りました(`・ω・´)

 研修当初は生活リズムの変化で週末ぐったりでしたが、翌週末から余裕がでてきたり。。。w

 週末は、同僚や1人で都内をブラリングぴかぴか(新しい)

 ケータイカメラなので、あまり綺麗に撮れてませんが。。。

 インフィニのリア充を披露しちゃいますっ(/ω\*)




 まずは、定番の。。。

 DCIM0164.JPG

 ディズニーランド(*´∀`*)

 土曜日ですごい人でしたが、プロジェクションマッピングも見ました^^

 



 翌週は、ルゴの元庭を荒らしてきました( ´艸`)

 教えてもらった店でのランチ

 DCIM0180.JPG

 鰯とひよこ豆のパスタ、美味しかった!
 
 昼からアルコール入れちゃってますw



 

 翌週は映画を観たり。。。

 DCIM0195.JPG

 スカイツリーにも上がりましたっひらめき

 実は、研修中、宿泊施設からスカイツリーが見えたんですよ^^

 って場所が特定されそうw

 
 展望フロアに着いて思ったこと。。。





 『 うち、高所恐怖症やったんや。。。>< 』

 観覧車とかは平気なのに、スカイツリーからの高さはやばかった。。。^^;


 DCIM0190.JPG

 東京タワーを遥か遠くに見下ろしてます^^

 
 ソラマチ内にあったカルビー直営店で

 DCIM0193.JPG

 ポテトをもぐもぐ。。。

 
 

 研修最後の週末は、気になってたスポットに行って来ました(*´∀`*)



 虎ノ門ヒルズ?



 (ヾノ・∀・`)ナイナイ




 赤坂ミッドタウン?




 (ヾノ・∀・`)ナイナイ






 表参道ヒルズ?@@




 (ヾノ・∀・`)ナイナイ






 実は。。。








 DCIM0206.JPG

 浅草ですwww


 だって、1回も行ったことないんだもんw

 線香を買って煙を頭にしっかりつけて。。。
(天然ボケが治りますように。。。


 店がいっぱいあり、美味しそうな物が。。。ジュルリ。。。

 DCIM0208.JPG

 揚げ饅頭(緑茶サービス^^


 DCIM0212.JPG
 メンチカツ



 DCIM0214.JPG

 メロンパンは朝食に♪


 DCIM0215.JPG

 舟和の芋ソフト(誘惑に負けて写メ前にパクリw




 DCIM0216.JPG

 帰り道でお土産を。。。






 平日は机に縛り付けられてる分、週末はアクティブに動き回りました(*´∀`*)

 明日からの仕事。。。 ヤダなあ。。。ε=(・д・`*)ハァ…



 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
 
 

 
posted by インフィニ at 22:03| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

