2014年05月17日

紗希だって頑張るもんっ(`・ω・´)

 こんです、インフィニです^^

 今日は攻城がありませんでした^^;

 ランク1のG、ホントPvしなくなりましたね。。。


 
 今日は紗希で納骨秘密に行って来ましたひらめき

 いつもは白ちゃんのカバンに入ってぬくぬくしてる紗希ちゃん。。。

 たまには動かないとダメですよねw

 ってことで、リトルで頑張っちゃいます(`・ω・´)


 RedStone 14.05.17[05].bmp

 いつの間にか、カンストしてましたw

 
 2層では、セミボスを釣ってくれる人がいなくて。。。



 RedStone 14.05.17[06].bmp

 姫になって釣りました(`・ω・´)

 
 2回とも無事終わりましたるんるん







 本日のB9は、何も出ず(´・ω・`)

 ロザミ、出し惜しみしてんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ


 寝ようと思ったら、G茶でシャイルさんが鏡品を探してたので早速GHで鏡貸しひらめき

 RedStone 14.05.17[10].bmp

 おめえ(*´∀`*)

 これで、狩りやすくなるね^^

 

 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
posted by インフィニ at 23:41| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

