2014年05月16日

納骨パーチー(*´∀`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日の夕食は、やっつけで作ったのでw

 今日は頑張ってみました(*´∀`*)

 DCIM0157.JPG

 ただの揚げ出し豆腐じゃないんです!

 これね、高野豆腐の揚げ出しなんです( ´艸`)

 創作料理で作ってみたのですが、口の中でとろけて美味しいのお(*´д`*)

 切干大根と豚肉の煮炒めも美味しかった^^

 明日の朝食に取っておこうと思ったら。。。

 既に旦那が食べ尽くしてた(´・ω・`)

 すごい量作ったのにorz








 さて、RSの話題ですw

 現在、納骨Lvのキャラ5人いるんですよ@@

 納骨ボス狩りPTは経験値キャンペの時くらいしかなくて、大抵狩り場空いてます^^;

 今日はシェリーとリリーの2PCで狩ってみましたひらめき

 RedStone 14.05.17[00].bmp

 黒蜜と練乳がいい仕事してくれます^^

 
 テレビ見ながら狩ってたのですが。。。

 うん、眠いw

 そろそろ寝まっす(*´∀`*)ノシ

 

 
posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

