2014年05月14日

経験値5倍ヽ(・∀・)ノ

 こんばんは、インフィニです^^

 昨日始めた黒Wiz、結構はまってます( ´艸`)

 私のキャラは、もちろん。。。



 インフィニじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



 紗羅でも(ヾノ・∀・`)ナイナイ



 犬なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ




 正解は。。。





 浅葱ちゃん(`・ω・´)bbbb

 こんな名前、そうそういないと思ってたら、同じ名前の人いっぱいいました^^;

 同僚2人と切磋琢磨してます(*´∀`*)





 

 さて、今日は特別な日ひらめき

 昼と夜の各1時間だけですが、経験値5倍になるんですぴかぴか(新しい)

 この日のために壺PTの募集が早くからありましたよね。。。

 壺30個↑とか持ってないので、インフィニと犬の2PCで倉庫にある分だけ開けようと思ってたんです@@

 アリブラしてると、Lv840±20の壺PT募集の叫びがあったので耳してみると。。。

 
 RedStone 14.05.14[00].bmp

 ほおほお@@

 現在7個しか持ってないから@13個か。。。

 露天検索してみると、なんとかなりそうだったのでPTに入ることに(*´∀`*)

 inできなかったら困るので、早くからインフィニでinし準備しました^^;


 22時半になり、アリアン⇒で壺開け開始るんるん

 ポータークエはマスってますが、壺20個ストックしてるので、定期的に銀行にベリーを預けに行っても追いつかず。。。

 RedStone 14.05.14[05].bmp

 結構ポロリしてました^^;




 今回は、経験値をたくさんもらうために。。。

 @ スフィア
 A ベリー
 B パワキ
 C 水Pツイン
 D 知恵天球

 もうね、フルコースですwww

 
 
 途中で地図がでたので宝箱を開けたら。。。


 RedStone 14.05.14[07].bmp

 EXP200%でたw

 こんなとこで運を使ったら、鏡がががががが@w@;;;;;

 
 
 そして、無事終わり(*´∀`*)

 RedStone 14.05.14[09].bmp

 インフィニのLvは。。。

 Lv859⇒Lv867ぴかぴか(新しい)

 Lv8も上がってるんですけどwww

 当分インフィニのLv上げはないです^^;(充分っす。。。

 
 
 今週走った分のかけら出しがまだ終わってないので、明日から頑張ります(`・ω・´)

 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
 
posted by インフィニ at 23:25| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

