2014年05月13日

ついにデビュー(/ω\*)

 こんばんは、インフィニです^^

 いきなりですが、スマホゲームデビューしましたひらめき

 職場の同僚とスマホゲームの話になり、どうせなら3人ともやったことないゲームをしてみようかとw

 選んだのは。。。『魔法使いと黒猫のWiz』(*´∀`*)

 クイズは好きですし、なんとかなりそう^^




 インストールして、チュートリアルに沿って開始(`・ω・´)

 順調に進んだのですが、カードいっぱい増えたので合成することに@@

 何も考えずにガンガン合成していると。。。



 同僚: 同じ属性のカードの方が経験値増えるで?

 私 : え? そんなの知らんかった(´・ω・`)

 同僚: いや、しっかりお知らせに載ってるで

 私 : (´;ω;`)



 そういや、RSでもそうでしたね。。。

 ステ振りや装備を適当にやってて、インフィニがヘタレだった頃を思い出しましたorz

 ルゴに出会い、やっと人並みに狩れるようになったんですよね^^;



 ルゴさま。。。ルゴさま。。。

 多忙なところ申し訳ないですが、黒Wizでも私のマネージャ(ry


 
 RSの放置が多くなったら、きっとスマホを触ってますw



 さて、RSでは地下リレーを終え、紗希と犬が鏡をもらってきましたひらめき

 ユニコ、成功しますようにっ!!


 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
 
posted by インフィニ at 23:41| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

