2014年05月12日

ケータイ。。。(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は珍しく残業が無かったんですよ@@
 
 雨が降ってきましたが、テンション高く帰宅したんです(*´∀`*)

 服を着替えて、カバンの中からケータイを。。。


 はにゃ?@w@

 うちのケータイ。。。(´・ω・`)

 職場に忘れてきたorz

 夜、また職場に行きましたε=(・д・`*)ハァ…



 RSの完成が22時頃なので、久しぶりにシェリーと白ちゃんで納骨ボス狩りしましたひらめき

 ベリーがなくなり、一息ついたら。。。


 モリ6秘密募集してるw

 紗羅で参加してきましたヽ(・∀・)ノ



 そして、一息ついたら。。。


 納骨秘密募集してるw


 なんというタイミングるんるん

 シェリーで参加してきましたヽ(・∀・)ノ
 
 壺をゲットした人が、秘密の後開けてくれたんですよ^^

 RedStone 14.05.12[00].bmp

 ゴチです(*´∀`*)





 RS完成したけど。。。地下走る気になれない。。。^^;


 地下リレーは、明日にしよう(ぼそっ

 今日はこのへんで(*´∀`*)ノシ


 
 
posted by インフィニ at 23:15| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

