2014年05月11日

そのスキルはいらん!w

 こんです、インフィニです^^

 浅葱でミズナボス狩りをしてた時のこと@@


 『 ザクザクザク・・・ 』←ドラツイ

 キャッキャ(*´∀`*)

 『 ザクザクザク・・・ポテッ 』

 はにゃ?@w@

 浅葱ちゃん、昇天。。。(´・ω・`)




 街に戻ってデスペナ解除し、支援をもらってミズナへ。。。



 『 ザクザクザク・・・ 』

 キャッキャ(*´∀`*)

 『 ザクザクザク・・・ポテッ 』


 はにゃあ。。。(´;ω;`)



 1発死するくらいのHPなのか、即死攻撃があるのか。。。

 防御低下もくらってないし、1発で昇天なんです(´・ω・`)

 

 光Pが欲しいいいいいいいいいいいexclamation×2


 土Pを期待して光Pを当てた犬を見習ってリフレクティング・シャードを使ったりしてましたが、3連続で火P。。。orz

 自分の力で出せないんだったら買うしかない(`・ω・´)



 ってことで、アリブラしてると。。。



 ぶーふさんが光P売ってたw

 ぶーふさん、大事に使わせて頂きます(*´∀`*)



 ポーチから出して、気づいたんですよ@@

 ミニP合成してみようかなってるんるん

 確か取引不可の変異促進剤が1つあったはず!



 生贄にするのは、もちろん火Pw

 陰が出ますように。。。

 RedStone 14.05.11[01].bmp

 ポチッ





 RedStone 14.05.11[02].bmp

 ヌウリ(´・ω・`)

 まぁ、そこまで期待はしてなかったのだ^^;


 それよりも、受け継ぐスキルが火抵抗とHP増加になってればいいや^^



 結果。。。



 RedStone 14.05.11[07].bmp

 び。。。微妙。。。^^;



 もう1つは。。。







 RedStone 14.05.11[08].bmp

 い。。。いらねぇ。。。orz






 変異促進剤はないけど、犬の光Pも合成しましたひらめき


 生贄はやっぱり土Pw

 健康増加orキュアor防御力増加のうち、2つついて欲しいっ!



 RedStone 14.05.11[03].bmp

 ポチッ






 RedStone 14.05.11[02].bmp

 そして、スキルは。。。













 RedStone 14.05.11[05].bmp

 wwwwwww


 メテオWiz、お金を拾う(`・ω・´)b



 もう1つは。。。








 RedStone 14.05.11[06].bmp

 いらねぇwww






 インフィニと紗羅のミニP合成は、まだやめときます。。。^^;












 さて、先日作ったW知識HPティアラ@@

 ついに増幅が終わりましたひらめき

 RedStone 14.05.11[09].bmp

 HP95%↑にしたいところですが、余裕がないので当分このまま使いますw



 今日はこのへんで〜(*^-^*)ノ~~マタネー
 
posted by インフィニ at 22:44| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

