2014年05月10日

2PCでの攻城戦^^;

 こんです、インフィニです^^

 ロリたんBis、優ちゃん闘士、白ちゃん、紗希(カバン姫)の4人で納骨秘密に行って来ましたひらめき

 難度はもちろん

 RedStone 14.05.10[00].bmp

 
 皆さんご存知だと思いますが、納骨秘密は遠距離火力のシーフ・アチャならソロ余裕なんですよ^^

 通常ならば釣って倒すセミボスも。。。

 RedStone 14.05.10[02].bmp

 ラスボスもその場で倒しちゃいます( ´艸`)

 数ある秘密の中で、時森と納骨はホント大好きです(*´∀`*)









 B9は、インフィニ・紗羅どちらもIF出ずε=(・д・`*)ハァ…

 箱開けしたら。。。

 RedStone 14.05.10[07].bmp

 ニケが2つも出たw


 と思ったら。。。


 RedStone 14.05.10[08].bmp

 トドメの3つ目w ワロタw 





 


 さて、本日の攻城は

 22:00〜 ランク2防衛

 相手G:勝利のV さま


 久々の攻城(*´∀`*)

 優ちゃんが霊術で参加ということで、琥珀たんで参加することにひらめき

 高火力さんがいたらまずいので、インフィニを紋章前に配置しておきました^^;

 スカ茶してる間に攻城が始まり、いきなりの出遅れorz

 今日は優ちゃん・たんたん・ちりさんの3霊術という激アツPTだったんですよw

 3人が魂切ってくれるので、必死におしゃべり(`・ω・´)

 結構寝てくれます^^

 途中からアチャ×2・シフ武が来たので、優ちゃんのカバンに姫を入れ、インフィニ出動ぴかぴか(新しい)

 シフ武に胴切りしてくれるので、倒せます( ´艸`)

 戦略ポイントは落とされたものの、紋章前では。。。


 RedStone 14.05.10[09].bmp

 真空と魂切り&おしゃべり、胴切り&インフィニで、なんとか紋章攻撃を防いでますひらめき

 琥珀たんとインフィニの2PCをしたのですが、両手をクロスさせての操作。。。

 かなりきつい。。。^^;

 2画面を見つつ、指を動かしながら頑張って。。。


 RedStone 14.05.10[10].bmp

 防衛成功ヽ(・∀・)ノ





 
 通話してたのですが、

 
 5.10.jpg

 バラすなしっ!w

 まぁ、ログを遡ったらバレるんですけどね^^;


 久々の攻城&通話で楽しかったです(*´∀`*)


 せっかくの週末ですが、睡魔がががが@w@;;;

 寝ます!w

 
posted by インフィニ at 23:49| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

