2014年05月09日

予想外のU( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 ミズナ秘密に行こうとしたら、露天に出してたDT剣の交渉の耳が@@

 実はこの剣、スクラッチから出たんですよw

 長らくロトを買ってなかったので、試しに買ったらポータル副券から出ましたぴかぴか(新しい)

 大抵ゴミUなので、正直ビビりました^^;

 もっと早く出てくれよ。。。



 DT剣2本もいらないので、交渉の結果20本と金エンチャで旅立ちました(*´∀`*)

 ブルベにHPを付けるために、金エンチャ集めてます(/ω\*)

 最終的にはTHPブルベが欲しいんですけどね。。。

 装備Lvがががががが@w@;;;;;


 耐久を上げて、早く攻城でてみたいぜ。。。(´・ω・`)

 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
posted by インフィニ at 22:54| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

