2014年05月07日

家事頑張るっ!(`・ω・´)

 久々の仕事。。。疲れたε=(・д・`*)ハァ…

 こんばんは、インフィニです^^;

 明日からGW再開しないかな。。。



 さて、GWに狩った結果、それなりに育っております( ´艸`)

 7キャラしか動かしてないけどねw


 育った順に紹介ヽ(・∀・)ノ


 第5位ひらめき

 紗羅(+2)、犬(+2)

 え? やる気ないだろうって?w



 第4位ひらめき

 闘士ちゃん(+4)

 まあ、いつでも狩れるしね^^;



 第3位ひらめき

 蒼空(+10)

 祈りのかけら出しがあるから、当分Lv上げしません^^;



 第2位ひらめき
 
 浅葱(+40)、白ちゃん(+40)

 狩りだしたら楽しくて。。。w

 やっぱり火力ある奴は大好き(/ω\*)



 そして堂々の第1位ひらめき

 琥珀たん(+49)

 ぶっちぎりですw

 フォリンPTのメンバーが少なくなると、紗羅を派遣して狩ってました^^;

 その琥珀たん。。。


 RedStone 14.05.06[07].bmp

 ついにDxグラになりましたぁ(*´∀`*)

 まじミニスカ可愛いぜ。。。





 フォリン秘密に行こうと思い、ポタ出しするも。。。

 他の人が出しちゃうの(´・ω・`)

 諦めて、ミズナ秘密に行きましたw


 え? 秘密は今までずっと行ってなかっただろうって?@@

 いやね、考えたんですよ。。。

 仕事から帰ってきて、家事をしてると、RSの時間がなくなっちゃうんです(´・ω・`)

 朝一でポタ出ししておけば、夜秘密に行くだけで少しずつですがLv上げできますよね!

 なので、できるだけ秘密に行こうかなと(*´∀`*)

 その分、夕食作り頑張りますよ(`・ω・´)b



 今日のメニューは。。。

 DCIM0152.JPG


 ええ、頑張りましたよ(*´∀`*)

 これからもRSとリア充実させるぞぉるんるん

 
 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
 

 
posted by インフィニ at 22:24| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

