2014年05月05日

壺なしPT。。。?^^;

 こんです、インフィニです^^

 Lv550(±30)の壺PTの募集があったんですよ@@

 壺は各人5個ずつなので、PTに入ったんです(`・ω・´)

 壺を開ける順番はLvの低い人からってことで、私から開けていきました。

 5個以上開けてくれる人もいて、順調にいってたんですけどね。。。

 
 5.5-1.jpg

 まじかっ!w

 
 PTの募集欄を見て入ってきたのでしょうし、PT茶も参加してたので、うっかりってことはないような。。。(;一_一)


 そして、数分後して帰ってきたのですが。。。



 5.5-2.jpg


 いやいやw


 壺がない状態でPTに入ってきたっていうのが凄すぎます@w@;;;

 
 まぁ、この人、私は知ってるんですけどね(ぼそっ

 敢えて名前は出しませんが、0時秘密で寝落ち常習犯です。

 (分かる人は分かるであろう。。。)



 あまりに非常識だったので、ブログに載せましたヽ(`Д´)ノ

 このブログは閲覧制限かけてるのでいいだろう(すっとぼけ


 結局壺を買ってきたみたいで、無事開けてもらいましたが、終わったあとに。。。




 5.5-3.jpg



 。。。



 言っていいですか?



 ちょっと暴言吐いていいですか?






 すぅ〜(←息を吸って








 『 最初から壺準備してPT入れや、ボケェ!!


   天球使ってる人もいてるんやぞ!!


   3個余分に買ってきたんやったら、お詫びの形で素直に開けとけや!!!ヽ(`Д´)ノ 』










 はぁはぁ。。。(息切れ











 ふぅ。。。(*´Д`)スッキリ







 さてw


 夜、ルゴとの電話で壺PTの話をすると、

 『 。。。^^; 』 (あいつやったら、しゃあない。。。


 そうですよね。。。^^;


 そんな人だったよねって諦めますw




 すぐに話題を変えて、お互いのリア話に(*´∀`*)

 送ったお土産、喜んでくれました( ´艸`)

 これからは、風邪引いたらすぐに救援物資を送るからねっ!////


 インフィニは、頑張ってる人を応援します(`・ω・´)bbb



 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ

 
posted by インフィニ at 23:04| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

