2014年05月03日

攻城なかったの(´・ω・`)

 こんです、インフィニです^^

 久々に12時間くらい熟睡しました(*´Д`)スッキリ

 ホント、疲れてたのね。。。^^;


 

 
 今日は攻城戦がなかったんです(´・ω・`)

 最近は倉庫Gの増加と鯖内の過疎の影響で、ランク2攻めをするGが減りましたよね@@

 複数のGに所属してる人にとっては助かると思うんですけどね。。。

 フロムしか攻城に参加していない私にとって土曜日はすごい楽しみなのです。。。(´;ω;`)

 まあ、Pvに参加していない私は文句言える立場ではないんですけどね^^;

 次回、ランク3攻めの時は全力で頑張ります(`・ω・´)b

 (場合によっては浅葱ちゃんで攻城参加?w


 




 
 
 さて、週末恒例の。。。

 B9ヽ(・∀・)ノ



 RedStone 14.05.03[00].bmp

 す。。。スピア。。。(´・ω・`)

 白ちゃんに装備させようかな。。。^^;

 ロザミ様、明日は鎌をお願いします(ぼそっ






 優ちゃんの闘士(霊術?w)と納骨ボスをペアしましたひらめき

 写メ撮るの忘れてた。。。^^;

 また一緒に狩りしようねヽ(・∀・)ノ



 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
posted by インフィニ at 22:05| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

