2014年05月02日

偏頭痛><

 こんです、インフィニです^^

 夜勤明けです(。-_-。)

 お風呂に入ったらすぐに寝ようと思ってたんですよ@@

 なのにね。。。


 5.2.jpg

 ↑ ホントこんな感じ^^;

 昼ごはんも食べずにゴロゴロしてましたヽ(・∀・)ノ

 



 
 RSもしましたよ?w

 今日も浅葱ちゃんのLv上げひらめき

 王宮を卒業し、ミズナ狩り(*´∀`*)

 RedStone 14.05.02[04].bmp

 ここでもカンスト気持ちいい(/ω\*)

 風船を使ったら、

 RedStone 14.05.02[06].bmp

 めっちゃ(゚д゚)ウマー



 
 
 もうすぐWHP軍楽が使えるのですが、ブルベを外すとダメがね。。。(´・ω・`)

 カカシで試したら。。。

 RedStone 14.05.02[08].bmp

 ↑ これがブルベ





 RedStone 14.05.02[11].bmp

 ↑ やっぱり軍楽だとダメが落ちますね(´・ω・`)


 軍楽を装備するならユニコ装備になるけど、それだとフレが。。。orz

 ブルベにHPをつけたい><(装備Lvすごいことになるけど^^;

 

 






 
 
 さすがに睡眠不足で偏頭痛が><

 夕食を取ったらすぐに寝ようと思い、作ったごはんが。。。


 DCIM0147.JPG

 茶粥です(`・ω・´)b

 え? 普通のお粥にしか見えないって?w

 焙じ茶のお粥なんですが、すっごい美味しいのお(*´∀`*)

 食べ終わったら。。。睡魔が。。。(。-_-。)

 早いけど、おやすみなさい(*´∀`*)ノシ

 
posted by インフィニ at 20:46| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

