2014年04月30日

ギャンブルしてみた(/ω\*)

 こんばんは、インフィニです^^

 
 なんとなく、■したくなり。。。

 RedStone 14.04.30[03].bmp

 え? なんでモダンなのって?@@

 倉庫にたまたまあったからwww

 ホントはボルテとか使いたいけど高いのよ><

 まあ、浅葱ちゃんの背が未だにテープNxなので、さすがにまずいかなってね^^;

 
 結果。。。



 RedStone 14.04.30[04].bmp

 HPがついたヽ(・∀・)ノ
 
 Lv的に当分使えないけどねっw





 
 今日も王宮ボス狩りに行って来ましたひらめき

 ユニコを外してもカンストするので、T速カンニに交換したんですよ@@

 RedStone 14.04.30[05].bmp

 6フレDTすげえええええええwww

 




 昨日買った知識比ティアラをぶっ壊してみようひらめき

 神秘鏡かけらが5本で売ってたので、やってみました^^

 RedStone 14.04.30[07].bmp

 
 そして結果。。。




 RedStone 14.04.30[08].bmp

 はにゃ?@w@;



 なんか成功しましたwww

 
 RedStone 14.04.30[09].bmp

 どうせ失敗すると思って、1/3のままブッコんだんです^^;

 
 青再を使って

 RedStone 14.04.30[10].bmp

 1ヶ所だけ1/2にるんるん

 お金に余裕ができたらもう1箇所も1/2にして、HPもつけたいな( ´艸`)



 明日は夜勤。。。

 早めに寝まっす(。-_-。)ノシ

 

 
 

 
posted by インフィニ at 23:02| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

