2014年04月29日

久々のRS( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 昨夜はRSを完成させただけだったので、久々にアリアン散策るんるん

 知識比ティアラが安く売ってたので即買い(*´∀`*)

 神秘鏡を使ってぶっ壊す作戦です



 

 昼から地下リレーしましたひらめき
 
 経験値イベントでガルカス1層が空いてたので、さくっとかけら出しぴかぴか(新しい)

 最後に姫たんのかけらを出そうと思ったら。。。

 
 王宮ボス狩りPT発見ひらめき

 浅葱ちゃんにccしてPTに入りました(*´∀`*)

 しばらくすると。。。


 経験値3倍キタ━(゚∀゚)━!

 パワキを出して風船を買ったら。。。



 うますぎワロタw

 霊術さんがクルクル回ってタゲを外してくれるので、被弾も少なくフルヒが節約できますヽ(・∀・)ノ

 かなりの頻度で風船が割れてるってことは、LAがしっかり取れてるってことですよね( ´艸`)


 DTになった当初は全然狩れなかった浅葱ちゃん。。。


 立派に育ってくれてます。。。


 もう玉葱なんて言わせないっ(`・ω・´)w






 

 DT狩りが楽しくて放置しがちな闘士ちゃんですが。。。

 速度IF鎌の強化をして


 RedStone 14.04.29[03].bmp


 更にどーん!

 
 RedStone 14.04.29[04].bmp


 IFガードがなくなったので、今日はここまで^^;

 早くIF7にしたいぜ。。。(´・ω・`)






 そうそう、王宮狩り場でね

 RedStone 14.04.29[07].bmp

 ぶーふさんと再会(*´∀`*)

 また一緒に狩りしたいですねヽ(・∀・)ノ










 狩りに疲れて一息ついてると、沖縄で買ったお土産の宅急便が届きましたひらめき

 

 午前中に買っておいたほうじ茶ラスクと一緒に詰めなおして、発送( ´艸`)

 当分ルゴはお菓子に困らないでしょう。。。w

 べ。。。別にパンツなんて入ってないんだからねっ!////


 明日から仕事なので、そろそろ寝まっす(*´∀`*)ノシ



 
 
posted by インフィニ at 23:40| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

