2014年04月28日

おばぁのパワー、すごすぎワロタw

 こんです、インフィニです^^

 ダイビング機材をケースに入れて復路宅急便に出し、国際通りへひらめき

 昼食はどこにしようかな〜ってぶらぶらしていると。。。

 『 食堂花笠 』の看板が@@

 花笠って、有名なとこだよね!
 
 確か、そこで出るお茶が美味しくてコンビニメニューにもなってるって言ってたよね!

 この食堂に決定るんるん

 行ってみると。。。

 けっこう年季の入った店で。。。^^;
 
 店に入ってみると、おばぁが2人でやってました@@

 おばぁ: 何食べるね?

 私: あ、じゃあ、そーめんチャンプルーを!

 おばぁ: ないよ。

 私: え? メニューに書いてますけど。。。(汗

 おばぁ: そーめん湯がくの時間かかるからダメね

 私: は。。。はぁ。。。^^;

 おばぁ: 軟骨定食か豚野菜定食にしようね

 私: じゃ。。。じゃあ、軟骨定食を。。。(苦笑
 
 旦那: じゃあ、僕は豚野菜定食を。。(爆笑

 
 
 お。。。おばぁ。。。

 注文を断った上にメニューが2者択一ですかい。。。^^;


 

 そして、出てきたのがこれ


 DCIM0143.JPG

 

 い。。。いや。。。

 絶対に食べきれない。。。orz

 
 いつもは私の食べ残しを旦那が食べてくれるのですが、豚野菜定食もすごいボリュームで旦那もギブアップ(´・ω・`)

 



 あとで、花笠食堂で検索してみると。。。

 有名な食堂と違ってるorz

 あ、でもこの食堂も美味でしたよっ!
(おばぁのパワーがすごいけど。。。



 
 
 
 そうそう、今回の飛行機は往復共にJクラスが利用できたんです( ´艸`)

 片道¥1,000の追加料金で、前方の広めシートが利用できるんですよ^^

 そして、今日のシートは一番前の席だったんです!

 足を伸ばしても前の壁に当たりません(`・ω・´)b
(足が短いせいではない。。。



 5日間、沖縄旅行堪能しました(*´∀`*)

 自宅に着いて、RSの完成だけ済ませましたが。。。

 地下走る元気がない。。。^^;

 また明日以降、気が向いたらしますw

 
 ってことで、(*^-^*)ノ~~マタネー

 
posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

