2014年04月27日

船揺れまくり^^;

 こんです、インフィニです^^

 ダイビング最終日ぴかぴか(新しい)
 
 今日はダイバーさんが多く、船内も混み合ってました(´・ω・`)

 そして、風がきつく船が大揺れ。。。orz

 酔い止め飲んでてよかったε=(・д・`*)ハァ…

 
 帰りの船は更に揺れ、船酔いした人が倒れてました^^;



 ホテルに帰って、ダイビング機材を洗ってベランダに干しましたるんるん

 ユニットバスなので、あちこちびちゃびちゃになりました^^;

 

 


 
 今日の夕食は、ステーキるんるん

 その後、ブルーシールのクレープを。。。

 DCIM0140.JPG

 紅芋が入ってて美味でした( ´艸`) 

 毎日バクバク食べて、絶対に太ってきてるな。。。(ぼそっ


 眠いから片付けは明日やる〜(。-_-。)

 おやすみなさい(*´∀`*)ノシ

 
 
posted by インフィニ at 23:15| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

