2014年04月26日

地元の食堂。。。ぺねえっす。。。

 こんです、インフィニです^^

 ダイビング2日目るんるん

 水温も若干低めで、海から上がってきたらめっちゃ寒いです><

 
 でも、潜ったら寒さなんて忘れるのさっ(`・ω・´)b

 
 P4260090.JPG

 ウミガメがいたり〜



 P4270146.JPG

 熱帯ミノカサゴがいたり〜



 P4270166.JPG

 ファインディング・ニモのドリーで有名な、ナンヨウハギちゃん(*´∀`*)



 
 

 

 今日の夕食は、ホテルのスタッフさんオススメの三笠食堂へひらめき

 麸チャンプルーセットを頼んだのですが。。。

 ボリュームがぺねえっすwww

 これは、軽く2人前あるね。。。
(写メ撮るの忘れてました^^;

 全部食べられるはずもなく。。。ギブアップです><w




 夕食が安く済ませられたので、洒落たバーに行って来ましたるんるん

 そこで頼んだ泡盛カクテルが。。。

 DCIM0141.JPG

 
 すごく綺麗で、飲みやすかったです^^

 




 
 そして、今日もお土産探し(*´∀`*)

 昨日からルゴがダウンしてるので、甘い物多めに買っちゃいました(`・ω・´)b

 宇治茶製品と一緒に送るから、早く風邪治しなさいっ!////

 
 今日はこのへんで〜(*^-^*)ノ~~マタネー

 
 

 

 

 
posted by インフィニ at 22:21| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

