2014年04月25日

久々のケラマ(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 朝食後にダイブショップの人が迎えに来てくれて、クルーザーで慶良間諸島にひらめき

  
 海外でのボートダイビングはドリフトダイビングが主流ですが、今回はアンカーダイビングでした@@

 ドリフトダイビングというのは、潮流に乗ってダイビングをして、上がったところに船が迎えにくるスタイルです。

 流れに沿って泳いでいくので楽なのですが、先日バリ島であったように漂流する危険性もあります。(滅多にないことですが。。。^^;)

 逆にアンカーダイビングというのは、錨をおろしてロープ沿いに潜行し、最後はまた船まで戻ってくるスタイルです。

 ダイビングに慣れてない人や耳抜きの苦手な人は、アンカーダイビングの方が安心ですね@@

 



 ダイビングが終わりホテルに着いたら。。。(´・ω・`)ぐーぐー

 シャワーを浴びて、夕食にGOひらめき

 今日はホテルの近所にある居酒屋さんに行ってみました^^

 オススメの刺身盛り合わせを注文すると。。。

 
 DCIM0135.JPG

 カラフルな魚のお刺身^^;

 
 そして、イカ墨チャーハンを注文すると。。。

 DCIM0137.JPG

 味はね、すっごい美味しいんですよ@@

 ただね。。。


 食べたら口の中が真っ黒になるの。。。(´;ω;`)






 
 夕食後、また国際通りでぶらりんぐるんるん


 昨日入った店の前を通ると。。。

 『 あらぁw 』

 ハブ酒のオバさん登場www

 はい、今日もハブ酒試飲しました^^;

 そして、次から次へと試食が出てくる出てくるw

 お土産に黒糖を袋に入れてもらいましたwww

 オバさん。。。ありがたいけど。。。利益はあるの。。。か?^^;



 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ

 
 
 

 
posted by インフィニ at 22:09| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

