2014年04月24日

今日から沖縄(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 GW前ですが、沖縄に来てみました( ´艸`)
 
 京都はいい天気だったのに、那覇に着いたら生憎の雨。。。(´・ω・`)

 いつもはゆいレール(モノレール)でホテルまで行くのですが、今回はタクシー^^






 

 お土産を買おうと入った店で、ハブ酒の試飲をしましたひらめき

 ハブ酒ってインパクトありますよね@w@;


 habuiri27.jpg

 店頭にドーンっと並んでるんです。。。

 進んで飲もうという気になれない。。。^^;

 ただ、私が飲んだハブ酒はこれ@@

 habu-genshu500.jpg

 通常のハブ酒にハーブをブレンドして飲みやすくしているんです^^

 実物のハブも入ってないし、結構いけます(*´∀`*)

 お店のオバさん曰く。。。

 『 これ飲んだら、明日は元気いっぱいさ〜♪ 』


 明日の疲労回復が楽しみですねw


 ってことで、(*^-^*)ノ~~マタネー
posted by インフィニ at 22:08| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

