2014年04月20日

浅葱ちゃんの成長( ´艸`)

 こんです、インフィニです^^

 来週の木曜日から沖縄に行くので、コツコツ準備を進めています(*´∀`*)

 ダイビング機材は昨日宅急便に出したので、あとは当日持っていく物ですねぴかぴか(新しい)

 ブログの更新は遅れますが、ダイビングの写真をupしたいと思ってますヽ(・∀・)ノ




 
 さて、RSの話題を。。。

 浅葱ちゃんがついに限界突破しましたひらめき

 
 RedStone 14.04.20[00].bmp

 ついでに、限界突破Lv2の前提クエも。。。

 RedStone 14.04.20[02].bmp

 貝殻、1回で成功ヽ(・∀・)ノ

 RedStone 14.04.20[03].bmp

 
 次は400個か。。。(´・ω・`)

 犬のLv2も終わってないや。。。(ぼそっ




 
 Lv上げしようと思い、王宮ボス狩りPTに入りましたひらめき

 魂切りをしてもらうとね、

 RedStone 14.04.20[09].bmp

 ダメが2n超えるのおおおお( ´艸`)


 途中でPTに入ってきた剣士さんが盾を回してくれたので、逃げ打ちしなくてよくなりました(*´∀`*)
 
 

 キャンペ中の風船を買ってみたら。。。

 RedStone 14.04.20[11].bmp

 経験値(゚д゚)ウマー



 明日は夜勤なので、早めに寝まっす(*´∀`*)ノシ
 

 
posted by インフィニ at 22:19| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

