2014年04月19日

ついに出た(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 今日の攻城はありませんでした^^;
 
 一応ランク2防衛だったのですが、相手GがM騎士という。。。w

 たんたんが攻城で検証したいことがあるということで、攻城がなくなったんですヽ(・∀・)ノ







 そうそう、タイトル通り。。。

 出たんですよ、奥さん。。。

 B9でついに。。。



 RedStone 14.04.19[03].bmp

 IFブルームキタ━(゚∀゚)━!


 リリーのために買おうかなって思ってたので、かなり嬉しい(*´∀`*)

 



 インフィニのB9は。。。



 RedStone 14.04.19[04].bmp

 び。。。微妙。。。^^;




 

 そういえば、最近IFの価格が少しずつ上がってきてますよね@@

 ロトボックスからIFシリーズが出なくなり、IFGについては500円ロトからしか出なくなったので、IF自体が貴重になりましたね(´・ω・`)

 IF7が高く売れるのはいいことですが、IF強化が困難になってきました(´;ω;`)

 闘士ちゃんはミズナ適正なのに、まだIF2の鎌を装備してます^^;

 速度付なので自分で強化するしかないのですが、IFGが売ってないor高すぎて手がでないの><w

 ダ○オンさん、ログキャンでIFGをばらまいてください。。。






 
 浅葱ちゃんの限界突破があと少しなので、今日も納骨B5に行くと。。。


 全面使われてる。。。orz

 なので、久々に闘士ちゃんで狩りしましたひらめき

 もなむーをコル用に配置して、2面狩り^^
 
 魂の暴走で物資がいらないから、ずっとこもれるの(/ω\*)

 



 
 土曜の夜といえば、毎週恒例の。。。



 ルゴとのもしもしTIMEヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 このために1週間頑張ってると言っても過言ではない(キリッ


 途中から寝落ちしそうになりましたが。。。w
 
 多忙なのに時間をとってくれるルゴ@@
 
 身体を大切にしてね(`・ω・´)b


 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
posted by インフィニ at 23:41| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

