2014年04月18日

りっちゃんガンバ(`・ω・´)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日、りっちゃんが引退しました(´・ω・`)

 最近放置が多いなぁと思ってましたが、スカでいきなりの引退宣言だったので、さすがにびっくりしました@@;

 




 
 りっちゃんとの出会いは、私がフロムに移籍してしばらくしてからです。

 その頃、りっちゃんのPCの調子が悪く、よく休止してましたねw

 メアドの交換をしたら、いろんなメールを送ってきてくれたんです( ´艸`)
(内容は伏せておこう^^;

 りっちゃんWizとインフィニのLv帯が一緒だったので、よくペアハンしたものです。。。(遠い目

 そのうち、私はルゴと一緒にいることが多くなり、りっちゃんとは交流が少なくなりましたが、攻城時のグル通話やスカを通じてみんなでRSを楽しみました。






 
 りっちゃんは、変態であり、繊細でもあり、頑張り屋さんです。

 昔の私ですらびっくりするくらい廃狩りしてたこと。

 鏡に失敗すると、萎えて休止してたこと。

 さぶちゃんが休止してから、GM代行してくれたこと。

 りっちゃんは、フロムのムードメーカーであり、かけがえのない存在です。

 伏見さん、さぶちゃん、チャコビ、ルゴに引き続き、りっちゃんもRSから離れる。。。

 寂しいことですが、本人にとって将来のかかった大事な時。

 心から応援しないとね!








 
 RSのようなオンラインゲームにはまり、人生を見失う人がいる。

 今が楽しければいいって思ってるかもしれませんが、人生そんなに甘くありません。

 景気が良くなったとはいえ、未だに続く就職難。

 いつ肩を叩かれるか分からないリストラ・契約切り。

 公務員の私ですら将来が心配になることがあります。

 

 
 ネトゲが悪いと言ってる訳じゃないんです。

 ただ、お酒のように、はまり過ぎると依存症になるんです。

 ゲームはいつでもできますが、受験・就活はその時しかできないんです。

 あとで後悔しないように、今必死で頑張って(`・ω・´)!


 そして、リアが落ち着いたらまた戻って来てね(*´∀`*)





 追伸: なんか、しんみりしてしまいましたね^^;

     明日からは、いつもの天然ブログに戻りまっすヽ(・∀・)ノ

 

 
posted by インフィニ at 23:19| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

