2014年04月16日

浅葱ちゃんの装備。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 最近は、姫たんのGDと浅葱ちゃんの祈りかけら出ししかしてません^^;

 毎日コツコツと祈りのかけらを集め、@46で限界突破Lv1更新です(`・ω・´)

 全然カンストしてないけどね。。。orz




 ところで、DT戦士の装備って、なかなか難しいですよね@@

 水弱化・強化装備として、ユニコ・バッサ・DT剣があれば容易にカンストできるみたいですが。。。

 フレがめっちゃ遅いよね。。。(ぼそっ

 
 T速ユニコとか露天で見たことないけど、この鯖に存在するんですかね。。。^^;

 せめて速度ユニコくらいは自作したいなあ><

 もしくは、ブルベ装備できるようになったら、T速カンニにしちゃうとか@w@

 T速ユニコよりは現実的に実行できそう。。w

 まあ、フレを重視して水弱化・強化装備を外すとダメでないですよね。。。(´・ω・`)

 知識にステを振りすぎると健康が少なくてすぐに昇天しちゃうし、バランスがホント難しいところです。。。

 早く攻城でられるように頑張るぅぅぅぅぅぅぅ(`・ω・´)


 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
posted by インフィニ at 22:33| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

