2014年04月12日

これは無理っしょw

 こんです、インフィニです^^

 今日はフォリン狩りヽ(・∀・)ノ

 デコりん闘士が狩ってくれるので、完全寄生(`・ω・´)キリッ

 RedStone 14.04.12[00].bmp

 ロリたんがコル天使になって5面狩りしてたのですが、なんと途中からロリたんのスフィアが切れた(´・ω・`)

 ここで諦める訳にはいかない!

 急遽もなむーを召喚ひらめき

 ベリー分、うまうまさせて頂きました( ´艸`)



 

 そうそう、今回のログキャンって結構いい物でますよねw

 4.12.jpg

 テンション上がったああああ(*´∀`*)






 優ちゃんの闘士と浅葱でバフォクエしてきましたひらめき

 もちろん最後は紗羅が倒しましたよw

 報酬は。。。

 RedStone 14.04.12[05].bmp

 うまあああああああ( ´艸`)





 久々に紗羅を動かしたので、時森狩りしましたひらめき

 2層が使われてたので、1層の古代エルフちゃん^^

 RedStone 14.04.12[09].bmp

 え? 土P?w

 だって、古代エルフ倒したらドロップ金額いいですやん(/ω\*)

 ベリー分狩って、かけらも無事集まりましたw







 さて、本日の攻城は。。。

 21時〜 ランク3防衛

 相手G: Never_say_never さま

 昨日のスカで、デコりんとガガちゃんが参加できないって言ってたのよね。。。(´・ω・`)

 ま、いつものメンバー揃ったら何とかなるかな@@

 って思ってたらね。。。




 RedStone 14.04.12[12].bmp

 攻城開始前10分を切ってもGメンバーの反応がないwww

 開始間際にロリたんWizが来てくれて、3人で攻城開始ひらめき

 相手さんはアチャが多く、雨降りまくり(´・ω・`)

 途中からりっちゃんがinして4人で頑張りましたが。。。


 RedStone 14.04.12[14].bmp

 開始後11分で落ちました(´;ω;`)

 攻城が終わってからスカやG茶で反応があったのですが、みんな寝落ちしてたという。。。ヽ(`Д´)ノ

 ほんとね、お互いの攻城参加人数の差に絶望しましたよ。。。

 

 なんかね、最近の攻城って昔みたいなドキドキ感ないんですよね。。。

 昔からフロムGは無課金者さんもいたので、毎週頑張ってランク↑を目指してみんなでGD行こう!って感じだったんですけどね@@

 簡単にG移籍できるようになったのもあり、最近は攻城で敗れたら自キャラのGD行けるGに移籍!って流れになってますね。。。

 決して移籍するのが悪いって言ってる訳ではないんです。

 無課金者さんにとって、コスミなしでGDに行けるGは魅惑的でしょうし、私はコスミと2PCでいつでもGDに行けますしね@@

 ただ、みんなで攻城頑張ろう!って雰囲気が薄れてきているような気が。。。

 昔は攻城後にGHで簡単な反省会をして次回に備えてましたし、攻城開始15分前は全員GH集合って感じでしたよね@@

 まあ、万全の体制で攻城戦に挑んだとしても、相手Gの霊術が多いと何もできずに終わったりとか。。。

 ほんと、昔はよかったな。。。

 と『昔はよかった』厨になってみる^^;

 
 攻城戦を楽しむための理想としては。。。

 @ 妨害スキルLvの上限や制限をかける
 
 TRS指ができて以来、高スキルLvの霊術が増えてきましたよね@@

 特に魂切りや腕切り、真空などのスキルは発動したら数分何もできなかったりします。

 防衛側にとっては最大の妨害だと思いますが、装備が整ってる人と持ってない人の差が激しいですよね。。。

 万病で治せないスキルについては攻城時に回数制限を設けたり、真空や腕切り等の時間についてはある程度のスキルLvになったら一律同じ時間にしてしまうとかして欲しいですよねw



 A 攻めに対して防衛は不利すぎる

 毎回思うのですが、防衛ってホント辛いですよね@@

 攻めだと戦略ポイントを落としたら有利になったりしますが、防衛はひたすら守るのみ。。。(´・ω・`)

 だから高スキルLvの妨害が増えてきたんですよね。

 もし@が実装されるとしたら(まあ無理だろうけどw)、防衛にとっても有利な点が欲しいですよねw

 例えば、攻め側の人が3回倒されたら一旦GHに戻されるとか、防衛側も戦略ポイントを設けてそれを落とせば紋章の100%が150%や200%になるとかw



 上記がもし実装されたら、楽しくなると思いません?@@

 ダ○オンさん、なんとかなりませんかね〜w 






 

 ふざけた内容をダラダラ書いてみましたがw、今日は土曜日ひらめき

 攻城戦後の楽しみと言えば。。。









 ルゴとの電話ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 え? 誰も聞いてないって?w

 多忙なルゴですが、土曜日の夜は電話の時間を作ってくれるんです( ´艸`)

 毎日スカしてますが、チャットでは伝えきれないこといっぱいありますからね(`・ω・´)

 今日も2時間話しまくりwww

 お互い眠くなったので、そろそろ寝まっすw

 (*^-^*)ノ~~マタネー




 追伸: 今月の合言葉は、『眠れる森の美女』w
 
 

 

 
 

 
posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

