2014年04月09日

勢いは時として失敗する(´・ω・`)

 こんです、インフィニです^^

 夜勤明けで、RSにinひらめき

 かけら出しを無事終えて。。。



 ついに、浅葱ちゃんをDT戦士にしました(*´∀`*)



 まずは、大地の恩寵を

 
 RedStone 14.04.09[01].bmp

 風の恩寵に変更ひらめき




 続きまして。。。

 RedStone 14.04.09[03].bmp

 スキル・ステを再振りし、DTを覚醒しましたひらめき




 どんどんいきますよ〜

 RedStone 14.04.09[04].bmp

 戦士のマスクエをしましたひらめき




 

 これで、DT戦士浅葱の完成ヽ(・∀・)ノ

 DTカンストするかな。。。wktk

 祈りのかけら出しを兼ねて、納骨B5に行ってDTすると。。。

















 え? 早く見せろって?w











 RedStone 14.04.09[09].bmp

 全然ダメでないんですけどwwwww

 え? DT剣装備してるのかって?@@

 そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 持ってないのに勢いでDTにしたんですwww

 



 はい、反省してますよ?

 


 RedStone 14.04.09[13].bmp

 悲しす。。。(´・ω・`)



 しかもね、露天放置してたら。。。







 RedStone 14.04.09[14].bmp

 りっちゃんからの耳(´・ω・`)

 確か、犬がヴォルフラムを装備した時も同じ耳がきたような。。。^^;

 
 
 明日から浅葱ちゃん、どうしよう。。。(ぼそっ

 とりま、寝ますw





 追伸: ログキャンでこんなの出たw

 4.9.jpg

 びっくりしたw

 

 

 
posted by インフィニ at 23:15| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

