2014年04月07日

今日は休み(*´∀`*)

 こんにちは、インフィニです^^

 土日勤務をしたので、今日は休みなのです( ´艸`)

 
 浅葱ちゃんのDT戦士に向けて、今日は装備強化ひらめき

 DT戦士の鎧はブルベがいいと思うのですが、装備Lvがね。。。(´・ω・`)

 ブルベが装備できるまでの間、何を装備させようかな〜とサイトを見ていると。。。

 DT戦士のオススメは、風恩寵+軍楽でスタン攻撃追加なのか@w@

 軍楽が安く売ってたので、思い切って2つ購入ぴかぴか(新しい)

 え? 2つもいらないだろうって?@@

 ギャンブルですよ、奥さん!w

 

 今回は久々の■ヽ(・∀・)ノ

 RedStone 14.04.07[03].bmp

 WHP布の服と混ぜ混ぜして。。。








 RedStone 14.04.07[04].bmp

 WHP軍楽キタ━(゚∀゚)━!

 火属性抵抗を解除しても、装備Lvやばい^^;

 でも、金増幅したらいい装備になるね(*´∀`*)

 まあ、当分N軍楽でしょうけどねw



 
 

 さて、先週地下走りしたキャラのかけら出しをしようとしていると。。。

 優ちゃんとデコりんがデスナ狩りするとのこと@@

 姫たんで寄生しようっとw

 寄生満々でデスナに行くと。。。




 RedStone 14.04.07[10].bmp


 みんな狩ってよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


 意地悪はすぐに終わって、デコりんがガンガン狩ってくれましたw


 

 明日は夜勤なので、早めに(*^-^*)ノ~~マタネー

 
 
posted by インフィニ at 22:05| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

