2014年04月03日

クエだりぃ。。。(´・ω・`)

 こんばんは、インフィニです^^

 浅葱ちゃんをDT戦士にすべく、いろんなクエをやってきました。。。

 ええ、あのだるい錬金術もやりましたよ。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 でもね、もう1つだるいクエが残ってたんですよ。。。

 それは。。。




 限界突破の前提クエあせあせ(飛び散る汗)

 DT戦士はすぐにカンストするって聞くし、早めに限界突破してた方がいいもんね@@

 ってことで、クエ開始ひらめき

 コル天使のおかげで順調に進みましたが。。。


 蜜の収集が超だるい。。。orz

 やっとのことで。。。



 RedStone 14.04.03[00].bmp

 今後、祈りのかけら出しに追われそう^^;







 今日はRSの完成日だったので、地下と悪魔走ってきましたひらめき

 今回の鏡は。。。





 RedStone 14.04.03[01].bmp 
 
 久々の成功ヽ(・∀・)ノ







 いつもは地下走りした後にすぐかけら出しするのですが、今日は狩りしましたひらめき

 浅葱ちゃんのLv上げで納骨ボス狩りに来たものの、PTがない(´・ω・`)

 ソロ狩りする火力もあまりないし、補充がめんどくさ(ry

 ってことで。。。



 RedStone 14.04.03[03].bmp

 シェリーに寄生w

 昔、犬もシェリーに寄生してましたな。。。(遠い目

 早くソロ狩りガンガンしたいぜ。。。(´・ω・`)



 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ




 追伸: 明日は歓迎会でRSおやすみします(´・ω・`)

 

 
posted by インフィニ at 22:17| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

