2014年04月01日

どこにしようかな〜@@

 こんばんは、インフィニです^^

 今朝、ルゴからのスカで。。。

 
 4.2.jpg

 昨日の夕食褒められた( ´艸`)

 
 RS界では。。。妻ですからっ!////




 
 さて、RSの話題をw

 昨夜のG恩寵でLv390になった浅葱ちゃん@@

 どの狩り場がうまいかな。。。(´・ω・`)?

 フォリンはまずくなってきたし。。。

 小デフは単体だと狩りにくいし。。。

 そろそろ納骨ボス行ってみる?@w@

 ってことで、記憶を取るのも兼ねて納骨へひらめき


 単体狩りなので、1面でちょうどいい感じです^^
(↑火力もないしね。。。^^;

 Lv393になりました(*´∀`*)


 Lv400になったら祈りのかけら狩り場が納骨B5なので、DT戦士にしてかけら出ししようかな。。。って迷ってます。。。

 
 でも、狩れなかったら。。。ね^^;

 再々振りする余裕は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 よく考えなきゃねw




 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ


posted by インフィニ at 23:32| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

