2014年03月29日

至福の時間。。。(*´д`*)

 こんです、インフィニです^^

 今日は昼から大阪に行ってきましたひらめき

 来月沖縄ダイビングに行くので、ダイビング器材の物色( ´艸`)

 旦那の水中ライトが水没してたので、購入しましたぴかぴか(新しい)

 
 

 
 その後、駅地下や百貨店をぶらぶらるんるん

 珍しい物が売ってたので、買っちゃいました(/ω\*)

 まずは。。。

 DCIM0105.JPG

 かぼちゃのジャムなんて、見たことあります?w

 シナモンが入ってるみたいで結構期待^^




 そして。。。


 DCIM0103.JPG

 帰宅してから食べたのですが、おやきゲット(*´∀`*)

 スキーに行くたびに食べてましたw

 りっくんの故郷の味。。。美味でござる(`・ω・´)






 急いで帰宅すると、攻城の30分前をきってましたε=(・д・`*)ハァ…

 本日の攻城は。。。

 20時〜 ランク5攻めぴかぴか(新しい)

 相手G: ★みんな楽しいギルド★ さま


 RedStone 14.03.29[00].bmp

 今日は蛙になる人が多かったwww

 相手さんは人数が多く、どの戦略ポイントに行っても妨害されまくり(´・ω・`)

 RedStone 14.03.29[01].bmp

 何回もGHに戻りながらも頑張って戦略ポイント3箇所落としました(`・ω・´)
 
 でもね。。。

 紋章がなかなか削れないの(´;ω;`)





 結果。。。

 RedStone 14.03.29[02].bmp

 
 お疲れ様でした^^








 本日のB9は。。。

 RedStone 14.03.29[03].bmp

 
 まあ、出るだけいいか^^;






 
 攻城時から通話しながら狩りをしていましたが。。。

 22時過ぎからルゴと電話( ´艸`)

 毎日スカしてますが、やっぱり声が聞きたいのおおおおお(/ω\*)

 今日の内容は、いろいろ考えさせられる話題でしたね@@

 また時間のある時に、番外編として書こうと思います。。。

 そんなこんなで(w)、まったり電話が終わったら、通話が終わってた(´・ω・`)

 通話がないと。。。寝ちゃうやん?^^;

 
 頑張ったけど、限界w 寝ます(*´∀`*)ノシ

 
posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

