2014年03月27日

ただいまあ(*´∀`*)

 こんばんは、インフィニです^^

 出張が終わり、我が家へ(*´∀`*)

 早速RSを完成させていきました^^;

 今日中に全キャラ地下走りさせたいところですが。。。

 22時からG恩寵があるのです( ´艸`)

 今回は、浅葱ちゃんのLv上げや(`・ω・´)b



 
 
 22時になり、デスナへひらめき

 RedStone 14.03.27[00].bmp
 
 ソロ2面狩りです(`・ω・´)


 フォリン適正になったので、狩り場を移動すると。。。

 狩ってる人がいた(´・ω・`)

 RedStone 14.03.28[01].bmp

 浅葱を知ってるのは。。。M騎士で一緒だった人かしら。。。@w@

 途中までPT狩りをして、その後ソロ狩りしましたるんるん



 そして。。。

 RedStone 14.03.28[00].bmp

 恩寵狩り、お疲れさまでした(*´∀`*)

 今回の恩寵時間でLv29上がりましたぴかぴか(新しい)

 ベリー&パワキ使っちゃいましたw





 
 恩寵が終わったので、天上秘密に行って来ましたひらめき

 今まで浅葱ちゃんは地下キャラだったのですが、DT戦士にすべくHPを上げた方がいいと思いまして。。。(`・ω・´)



 ってことで。。。


 RedStone 14.03.28[02].bmp

 HP@終わり(*´∀`*)




 今日はここまで(*´∀`*)ノシ
 

 
 
 
posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

