2014年03月23日

べろんべろん。。。

 こんばんは、インフィニです^^

 今日はお母さんが京都に来たので、一緒に遊んできましたひらめき

 昼食に京懐石を食べたのですが、日本酒をくぴくぴ飲んだ結果。。。

 酔っちゃった(*´д`*)


 そして、その後カラオケに行き、アルコール飲み放題にした結果。。。

 かな〜り酔っちゃいました^^;

 電車内で寝そうになりながらも、やっと自宅に着きましたが。。。

 地面がぐるぐる。。。@w@;

 お風呂に入って、だいぶ酔いを抜きました^^;


 
 さて、今日はふぁりなさん主催で紫壺パーティがあったのです( ´艸`)

 スカでそれを知り、素材集めしてた浅葱ともなむーで古都西へひらめき

 フロムの誰かに拉致ってもらおうとG茶でお願いするも。。。反応なし(´・ω・`)

 う〜ん。。。私は嫌われてるのだろうか。。。orz

 


 とりあえず現場で知ってる人を探していると。。。



 りっくん発見!(`・ω・´)

 耳したら、拉致ってくれました(*´∀`*)

 りっくん、大好きっ!ハートたち(複数ハート)

 ルゴにバレたらしばかれるな。。。(ぼそっ

  
 RedStone 14.03.23[03].bmp

 2PCで攻撃をし、どちらのキャラも壺ベリー2個、アイテム6個ゲットしましたぴかぴか(新しい)

 そして、アイテムは。。。


 RedStone 14.03.23[04].bmp

 冷たいふいごは、いらんっ!ヽ(`Д´)ノ

 みなさん、このふいご使ってNxしたら称号消えますよwww

 ってことで、速攻破壊しました^^;



 本日のB9は。。。

 まじ死ねロザ(ry



 明日から出張なので、早めに寝ます(*´∀`*)ノシ
 
posted by インフィニ at 22:30| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

