2014年03月22日

光ツインで攻城参加(*´∀`*)

 こんです、インフィニです^^

 今日はリリーの称号クエをやりましたひらめき

 銀行クエ@⇒I

 ポータークエ@⇒I

 取引人0⇒D

 地図クエ@⇒D

 はい、頑張りました(`・ω・´)b




 
 アプデでIFシリーズ全種類でるようになったB9ぴかぴか(新しい)

 お目当ては、ずばりIF鎌(*´∀`*)

 最近霊術育ててる人多いから、きっと高く売れるはず。。。( ´艸`)

 ってことで、B9に行ったらね。。。



 IFでたんですよ@@

 鎌じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 箒でも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 え? 勿体ぶらずに早く言えって?w



 
 RedStone 14.03.22[00].bmp

 (´・ω・`)。。。







 さて、本日の攻城は。。。

 20時〜 ランク4攻め

 相手G: §クイーン・エメラルダス§ さま


 
 このG、すっごい強いのよね。。。(´・ω・`)

 絶対に死ぬ自信があったのでw、光ツインで参加^^;

 実は巻物2セット持っていきました。。。(ぼそっ



 攻城開始で、早速シフさんに狙われ昇天。。。orz

 ソウル指で何度か助けられましたが、結構死にましたね。。。

 ミニPで生き返って雨降らせて、昇天してまたミニPで(ry

 たんたんの真空のおかげで気持ちよく雨降らすことできました(*´∀`*)

 そして、開始後21分で。。。

 RedStone 14.03.22[02].bmp

 久々のランク4ゲットヽ(・∀・)ノ




 

 今日もグル通話してたのですが、途中から別通話にいきましたひらめき

 だって。。。りっくんの声が聞きたかったんだもん(/ω\*)

 初めての人との通話は、やっぱ緊張しちゃいますよね^^;

 でも、いろんな話ができて楽しかったです(*´∀`*)

 また通話しようねっ!////


 明日はお母さんと京都で遊ぶので、そろそろ寝まっす(*´∀`*)ノシ

 
posted by インフィニ at 23:36| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

