2014年03月21日

紛らわしいわっ!!!!!!!

 こんです、インフィニです^^

 T速カンニをNxしようと思ったんですよ@@

 鏡貸しできるかな〜って思って今までNx化してなかったですが、露天出して調整するのも面倒だし。。。^^;

 炎の石はコツコツ貯めてきたのがあったし、冷たいふいごは銀行にあるしね(*´∀`*)

 それでは。。。いざ!


 RedStone 14.03.21[00].bmp


 失敗しませんように。。。@@





 RedStone 14.03.21[01].bmp

 おっし! 成功ぴかぴか(新しい)





 はにゃ?@w@;

 称号が消えてるやんかっ><

 どういうことやヽ(`Д´)ノ
 
 早速連絡板で運営にコンタクト。。。

 休祝日は対応できないってことだけど。。。最近システムエラー多いし絶対にいるはず!

 てか、対応してくれないと狩りに支障が。。。(´;ω;`)





 しばらくして運営から返信がきました。。。

 コピペはあまりよろしくないみたいなので、内容を書きますと

 冷たいふいごは2種類あり、オプション保存機能がついてないふいごで錬成をした。
 よって、アイテムについていたオプションは消失します。

 とのこと。。。


 ぶっちゃけ、初めて知りました。。。(´;ω;`)

 確かに2種類あるのは知ってたのですが、取引可能の『T』と同じようなものだと思ってましたorz

 

 今回の損失。。。

 @ T速カンニ(相場約150〜200本)

 A 炎の石10個(相場約20本)

 B 受けたダメージ(プライスレス。。。


 
 うわあああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

 あまりにショックでグルに書くと。。。

 りっくんも昔同じ失敗をしたらしい。。。@w@;

 そうだよね! 間違えるよね!!

 紛らわしい物を作る運営が悪いわw
 
 てか、オプションが消えるようなふいごなんかいらんやろヽ(`Д´)ノ

 ホント。。。ショック。。。orz





 
 ストレス発散に白ちゃんでフォリンに行き、淡々とボス狩りしました。。。^^;

 
 
 


 さて、今日はロリたんとペアでモリ6行って来ましたひらめき

 以前ペアしたときはWizとだってけど、テイマとペアって。。。

 クリアできるのか。。。^^;





 1回目は。。。


 RedStone 14.03.21[10].bmp

 セーフと皮忘れて、昇天しまくり。。。w

 なんとかクリアしましたあせあせ(飛び散る汗)



 
 2回目も皮忘れちゃいましたけど。。。


 RedStone 14.03.21[12].bmp

 セーフのおかげで無事クリア(*´∀`*)


 楽しかったです( ´艸`)






 今日のB2は、りっくんが夜遊びに行ってロリたんは反応がないのでおやすみです(´・ω・`)

 明日はB9や!

 箒か鎌出して高額で売ってやる(`・ω・´)bbb

 って物欲センサーが働くと、全然でなくなるのよね。。。^^;

 



 そろそろ寝ます(*´∀`*)ノシ

posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

