2014年03月20日

久々に。。。w

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は何をしようかな。。。@w@

 ふとPT募集欄を見てると、ロリたんがモリ6秘密募集してたひらめき

 たまには行ってみようかな〜るんるん

 Wizさんいなかったですが、無事クリアできました(*´∀`*)
 
 

 
 ロリたんのシフにかけら飛ばしすることになり、蒼空で納骨B5で狩ったのですが、レベルの関係ででない。。。(´・ω・`)

 仕方ないので犬にccし、Gが違うのでPT募集してもらうことに@@

 PT募集欄を見ると。。。


 RedStone 14.03.20[01].bmp

 ワロタw

 ガルカス1層もいっぱいだったので、金沼で出しました(*´∀`*)



 
 今日も鯖が不安定でしたが、無事GDに行けました^^


 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
 
 
posted by インフィニ at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

