2014年03月18日

ねぎまっ!

 こんばんは、インフィニです^^
 
 今日は、みなさん待望の(?w)アプデがありましたねぴかぴか(新しい)

 獣人と合成ペットが実装されましたひらめき

 私にとっては、どちらも興味がない(ry

 だって。。。 

 本垢・サブ垢は消すキャラいないし、ミニP合成についてはすごくリアマネかかりそう。。。(´・ω・`)

 え? サブキャラにもミニPつけてるだろって?w

 あれは、モチベ維持の為なんですwww

 いっぱいいるキャラの中で集中的に動かすキャラにしかミニPつけてないんだからねっ!////

 ミニPのためにゴミU集めてるなんて。。。言えない。。。




 あ、嬉しい実装もありましたw
 
 B9で全IFシリーズが落ちるようになりましたひらめき

 今まで鎌や本や箒等は、6⇒7の強化で泣いた人もいると思いますが、これからは露天で買えますね^^




 

 帰宅して、早速パッチをインストールしてRSにインひらめき

 古都で獣人発見ぴかぴか(新しい)

 アリアンで合成ペットのツイン発見ぴかぴか(新しい)

 
 このまま放置し、家事をしてたら。。。

 いつの間にかログアウトされてた。。。(´・ω・`)

 システムエラーのため、緊急メンテが入ったみたいですね@w@

 そのシステムエラーって、ロトボックスに関するものだとか。。。


 ダ○オンさん、課金に関わるエラーの修正は早いんですね^^^^^^^^^^^^^^^^

 




 フロムで浅葱がB2大に行ってるのですが、私のリア事情でGDの時間が決まってないんです><

 ロリたん・トリさん・浅葱・インフィニで行ってるので、3人が揃わないと行けないわけで。。。orz

 3人の都合がすぐに分かるように、3人のグルを作りましたヽ(・∀・)ノ

 これでスカでもトリさんをいじれる。。。グヒヒ。。。

 
 M騎士時代から『 トリさん 』って呼んでいますが、堅苦しいので新たに呼び名を考えてたのですが。。。


 トリたん。。。

 
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ


 クシたん。。。


 (ヾノ・∀・`)ナイナイ




 最終候補に残ったのが『 りっくん 』
 
 当面これでいきましょうかね(*´∀`*)

 


 RSを落として、ふと浮かんだんですよ@@

 



 鳥串 ⇒ 焼き鳥 ⇒ ネギまひらめき


 はっ>< 玉葱とかぶるっ!!


 って、誰が玉葱やねん!w



 1人でノリツッコミをしてしまった。。。orz

 

 明日1日、トリさんの呼び名を考えてそうですw

 

 ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

 



 

 
posted by インフィニ at 23:49| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

