2014年03月17日

そりゃないぜ。。。(´;ω;`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日、職場で事件がありましたバッド(下向き矢印)

 年度末納期で契約中の業者から電話があり、納期が4月中旬になりそうだと。。。orz

 通常であれば、半月の遅れくらいなら違約金が発生してでも納めてもらうところですが。。。

 年度末はダメなんです><

 国から示達される経費は、基本年度内しか使えません@@
 (年度をまたいで使える経費もあるんですけどね)

 なので、3月末までに納品できない契約は、契約解除になっちゃうんです。。。(´;ω;`)

 
 納期まで余裕をもたせて契約してたので、業者のミスなのですが。。。

 国民の税金を使わせて頂いてるので仕方ないのですが。。。


 年度末じゃなかったらどうにかなってたのにっ><w

 はぁ。。。 部長への説明資料作らなきゃ。。。ε=(・д・`*)ハァ…


 

 

 もちろんRSもやる気がなく。。。(´・ω・`)

 地下走りだけなんとかできました。。。^^;





 ブログが停滞してたので、更新しましたひらめき

 文章はできてるんですけどね、ssの編集に時間がかかっちゃうんですよ。。。orz

 できるだけ、毎日更新するように心がけます。。。(ぼそっ


 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
posted by インフィニ at 22:40| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

