2014年03月16日

IFでまくりw

 こんです、インフィニです^^

 昨夜は頭に血がのぼってましたね。。。^^;

 いっぱいブログに書いて、冷静になって削除しました。。。

 まあ、リア・RS含めて自分に好意を持ってくれる人なんて少ないのかもしれないし。。。

 本当に信頼できる人さえいてくれたら、それでいいかなってね^^; 
 

 今日は狩りをする気になれなくて、部屋の掃除をしてました。。。


 夜、浅葱でインしたらデスナPTがあったので、行って来ましたひらめき

 途中からトリさんWizも入ったのですが。。。

 
 フルPTで2面はマズすぎる(´・ω・`)

 G茶で裏話しながら狩りましたw


 今日のB9は。。。


 RedStone 14.03.16[00].bmp

 RedStone 14.03.16[01].bmp

 これで当面の鏡代は大丈夫そうですwww


 ってことで、寝まっす(*´∀`*)ノシ
 
posted by インフィニ at 23:36| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

