2014年03月15日

私だって傷つくんだぞ。。。(´・ω・`)

 こんです、インフィニです^^

 今日は、白ちゃんのLv上げでフォリンへひらめき

 3面をフルPTで狩ってたのですが。。。

 Wizさんがメテオしてくれない。。。(´・ω・`)

 シフさんが攻撃してくれない。。。(´・ω・`)

 
 装備バッチがあったので、DS弓にドーピングぴかぴか(新しい)

 PT茶もそこそこに、ガンガン狩っていきました(`・ω・´)b

 だって。。。ベリーが勿体無い。。。




 今日のB9は。。。

 RedStone 14.03.15[04].bmp

 最近よくIFでます(*´∀`*)





 さて、本日の攻城は。。。

 21時〜 ランク3防衛

 相手G: スクラッチ さま


 1PTちょいでの参加でしたひらめき

 相手さんは1PTもなかったみたいで、戦略ポイント1つも落とされることなく


 RedStone 14.03.15[03].bmp

 防衛成功ですひらめき



 ホントは嬉しいところなのですが、ちと傷つくことがありまして。。。

 G茶の内容は伏せますが、みんな私をおばさん扱い。。。(´・ω・`)

 冗談にしても、結構ひどかったな。。。

 今日は通話はなかったのでよかったですが、もし繋がってたら確実に声色が変わったでしょうね。。。

 フロムGは学生さんが多いので、メンバーの平均年齢は低いです。

 みんなからしたら、社会人の私は確かにおばさんだと思うかもしれない。

 でも、逆に私からしたらみんなガキやんって思う。

 私がそれを言わないのは、『 親しき仲にも礼儀あり 』って思ってるから。

 未成年や学生である男性が『 未熟なガキ 』って言われたらムッとするように、25歳以上の女性が『 おばさん 』って言われたら傷つくんです。

 社会に出たら、セクハラで訴えられて減給ですからね!

 ってことで、今日は終わり!

 
posted by インフィニ at 23:34| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

