2014年03月12日

トリさんいじり( ´艸`)

 こんばんは、インフィニです^^

 今日も浅葱ちゃん動かしてます(`・ω・´)b

 週末の経験値キャンペに備えて、称号クエをやってますひらめき

 え? 関係ないだろって?@@

 経験値キャンペ中にデスナ適正 ⇒ 地図クエやってないとマップ見えない(´・ω・`)

 ってことで、地図クエLv5までと錬金術Lv5まで(DTに備えてw)をやりました(*´∀`*)


 
 トリさんが経験値キャンペの日を間違えてインしてきたので。。。

 RedStone 14.03.12[00].bmp

 誰が淫sやねんwww

 私はね。。。


 RedStone 14.03.12[01].bmp

 トリさんとのコントでしたw

 
 
 トリさんとはM騎士で知り合ったのですが、シフとWizがフロムに来てくれたんです(*´∀`*)

 (↑もしかしたら、もっとキャラいるかもしれない^^;

 M騎士時代の『 淫s 』とか、めっちゃ懐かしいw

 トリさんWizと浅葱ちゃんが同Lv帯なので、これからもよろしくです(/ω\*)

 
 そろそろ寝まっす(*´∀`*)ノシ

 
posted by インフィニ at 23:11| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

