2014年03月11日

(何度目かの)浅葱始動!

 こんばんは、インフィニです^^

 欠片出し効率の良さからWizが重宝され、犬と蒼空は欠片出しマシーンとして連日働いてます@w@

 この2人のLvが高くなってガルカス1層での欠片出しがきつくなったときのために、本垢では第2のWizマリちゃんが控えてます(`・ω・´)b

 まだMQ終わってないけど。。。(ぼそっ

 でも、サブ垢では犬で欠片出しがきつくなっても、代わりに出せるキャラっていないんです(´・ω・`)

 白ちゃんを雨にしようと思ったのですが、装備を揃えるの大変そう。。。orz

 そんな時、とあるサイトで。。。

 『 DT戦士は、バッサ・ユニコ・DT剣があればすぐにカンストする 』

 ほおほお@@

 倉庫にバッサとユニコ眠ってたな。。。(どちらもN品だけど

 DT剣も時々露天で見かけるし、雨アチャの装備を揃えるよりも楽そう。。。(ぼそっ

 ところで、浅葱のLvっていくつだっけ。。。

 調べてみると。。。 Lv241orz

 
 今週鏡をもらえる身分でありながら、本垢・サブ垢の中で一番Lvが低いという。。。^^;

 せめて、覚醒が終わってから。。。

 できれば、バッサ・ユニコが装備できるLv382まではパラ剣士でいようと思ってます!(←じゃないと狩れないwww

 フロムでB2行ってる人いないか聞いてみると。。。

 チリさんシフとロリたんBisが適正だったヽ(・∀・)ノ

 インフィニも連れてB2大に挑戦ひらめき

 思ってた以上狩れますな。。。(*´∀`*)

 って調子に乗ってたら、ボスにやられた。。。orz


 B2大×2、B2小×1に行って。。。

 Lv241⇒Lv260www

 スフィアとベリーだけでLv11も上がるのかw

 頑張って毎日行かないと。。。(ぼそっ


 GDの後、GHにて白茶雑談。。。

 
 RedStone 14.03.11[03].bmp

 ロリたん、お酒飲んでる?w

 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ

 
posted by インフィニ at 23:26| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

