2014年03月10日

おっしゃ! ktkr

 こんばんは、インフィニです^^

 今日は、インゴ5本と引き換えに神装備をぶっ壊す日です(←開き直り

 
 犬と紗希が鏡をもらってきました(`・ω・´)


 
 現在欲しい装備は。。。


 @ T力比テスラ×4

 A TRSワーム×7

 B THPタレン

 C Tダメ片箭

 D T速ブロークン



 @は、Gv参加には不可欠ですよね@@

 現在T力比ハードと一緒に装備していますが、まだまだ量産しないとね。。。(´・ω・`)

 逆に量産が終わったら、余った力ステを健康に振れるからメリットいっぱいぴかぴか(新しい)



 Aは、犬と蒼空、そして将来的に霊術ちゃん用ですね@@

 TRSタートもいいのですが、火力職はNx必須な点、スキル+1よりも火抵抗だと思い、ワームかなとw

 


 BはGv用に。。。

 現在WHP防御タレンを持っていますが、解放運がないので防御が増幅途中、Nxもしていません(´・ω・`)

 THPとWHP防御、どっちがいいんでしょうね。。。
 
 どちらにしても、解放必須ですね(´;ω;`)



 CもGv用に。。。

 現在Wダメ片箭を持っているのですが、装備Lvがががががorz

 Tダメは、当分いらないかも。。。^^;




 Dは、将来的に備えてw

 需要は、まだまだ先ですね。。。^^;







 @とAは量産可能なので、あとの3つは鏡をさせてもらえる人を探さなきゃね。。。


 ってことで、今回は@のテスラかな@@


 


 と思ったのですが、気分を変えてTRSワームw



 
 犬の鏡は。。。




 パリン(´;ω;`)


 何割れとんじゃボケぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

 
 その時、ふと思い出したんですよ@w@


 成功率の乱数を整えるために、ギャンブルしたらいいって。。。

 

 下級も■も持ってないので。。。

 金エンチャ、いっちゃいます( ´艸`)

 え? 安上がりだって?w

 
 闘士ちゃん愛用のメイルに金エンチャしたら。。。

 HPつきましたキタ━(゚∀゚)━!

 

 おっし! この調子でいくんや紗希!


 結果。。。




 RedStone 14.03.10[02].bmp

 キタ━(゚∀゚)━!


 久々の成功www


 成功率が、18.2%まで回復しました(*´∀`*)


 
 本垢での成功なので、犬よりも蒼空のスキルレベルの方が上になりました^^;



 今日は気持ちよく寝られそう(*´∀`*)ノシ
 




 
posted by インフィニ at 23:09| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

