2014年03月08日

隠密作戦、成功ヽ(・∀・)ノ

 こんです、インフィニです^^

 久々に白ちゃんのLv上げでフォリンに行ったら。。。

 全面使われてる。。。(´・ω・`)

 泡吹いてるこのWizは。。。


 デコりんやんwww

 身内全面狩りPTに入れてもらいましたヽ(・∀・)ノ

 サイドさんの闘士のおかげで楽々Lv上がりましたハートたち(複数ハート)

 

 本日の攻城は、

 21時〜 ランク3攻め

 相手G: ピアノの森 さま

 
 お風呂が気持ちよくて、PC前に座ったのギリギリ^^;

 インフィニのHP3nちょいなので大丈夫だろうと思ってたら。。。


 『 あ。。。死んだ。。。(´;ω;`) 』


 攻城開始間もなく、シフさんに倒されましたorz

 扉の攻撃中、メテオでガンガン削られるHP。。。
 
 はい、ヘタレなインフィニです(´・ω・`)



 みんなが戦略ポイントを削ってる間。。。

 単独紋章に来てみる( ´艸`)

 誰もいないし。。。

 思いっきり雨(*´∀`*)

 戦略ポイントが落ちた時には、既に50%になってましたwww

 シフさんの攻撃は痛いけど、デコりんの雨とたんたんの真空に助けられました(/ω\*)

 RedStone 14.03.08[06].bmp

 開始13分で落とせましたヽ(・∀・)ノ




 IFGを探してるって話をしたら、ちりさんが別Gのメンバーに聞いてくれて、笛さんから7個売って頂きましたぴかぴか(新しい)

 りっちゃんからIFアップDxを2つ頂き。。。

 いざっ!(`・ω・´)



 1回目。。。


 (´・ω・`)。。。



 2回目。。。


 (´・ω・`)。。。





 3回目。。。


 

 RedStone 14.03.08[07].bmp

 キタ━(゚∀゚)━!


 紗羅が千鈴使えるようになるまでの中継武器になるのかな。。。?w




 今日のB9は。。。

 RedStone 14.03.08[04].bmp


 そして。。。

 RedStone 14.03.08[05].bmp


 はい、IF2つゲットしました(*´∀`*)




 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
 
posted by インフィニ at 23:50| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

