2014年03月06日

蒼空。。。惚れ直したぞっ!////

 こんばんは、インフィニです^^

 アリアンの露天を眺めていたら、納骨秘密の募集が@@

 火力の募集だったので耳してみると、PT入れてもらえましたヽ(・∀・)ノ

 支援職なのでスキルガン積みの方がいいと思ったのですが、一応狩りもできる装備で行きました@w@

 スキルLv115。。。(´・ω・`)

 ま、協会支援よりはいいよねっ!w


 PT編成は、2Wiz、Bis、シフ、ネクロ、闘士、光奏師
 
 1層目は思った以上にメテオのダメがでたので、MOBをガンガン倒していきました(`・ω・´)

 翼を持ってくるのを忘れてたので移動が遅かったのですが、セミボス達の部屋(?w)の前でみんな攻撃せずに待っててくれてるという。。。^^;
 
 
 2層目セミボスから水鉄砲に変えました(`・ω・´)
 
 手がW速皮手(一応増幅済)なので、フレ遅いのがバレちゃう(´;ω;`)
 
 そして、ラスボスでは。。。

 火力さんが昇天していく。。。orz

 蒼空も微力ながら頑張るっひらめき

 って。。。。




 RedStone 14.03.06[03].jpg

 みんな逃げてしまってタゲきてますwww

 全員生き返ってるのを確認して、ボス倒しました^^;


 蒼空。。。なかなかやるじゃないかw

 これからも、時間があったら秘密に行こうっと(*´∀`*)


 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ

 
 
posted by インフィニ at 23:34| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

