2014年03月04日

うまい。。。^q^

 おはです、インフィニです^^

 今日は代休なのですが、いつも通り起きてみましたひらめき

 旦那を仕事に送り出し。。。RSやっちゃうよ〜ヽ(・∀・)ノ

 
 昨日地下走りしたキャラの欠片出しをしましたひらめき

 最近、本垢で飛ばすときは蒼空に任せています^^

 やっぱりWizは早いよねっ(*´∀`*)



 昼からいっぱいやりたい事あったのに。。。(。-_-。)zzz

 昼寝しちゃいました(/ω\*)

 

 夕方から蒼空のLv上げで小デフにひらめき

 めっちゃうまい。。。(*´д`*)

 納骨レベルになりましたヽ(・∀・)ノ

 納骨秘密、犬は行かずに卒っちゃったんですよね。。。^^;

 支援職として、蒼空は秘密に行くぞ(`・ω・´)b

 ってことで、ポタ出ししました(*´∀`*)


 どなたか、ヘタレWizの蒼空を納骨秘密に連れていってください><w

 今日はこのへんで〜(*´∀`*)ノシ
posted by インフィニ at 23:59| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

